霜月のねごと

30代限界夢女の日常

初投稿「初めまして、私です(古)」

皆様、初めまして。当ブログの管理人「霜月」と申します。

当ブログは、30代限界夢女の日常ブログです。

 

*メイン*

・日常

・夢活

・オタ活

 

*サブ*

・飼い猫

・人生観

 

上記をご確認の上、夢女・オタク等に抵抗のある、または偏見のある方はブラウザバックをお願いいたします。

大丈夫!そのつもり!という方は、このまま読み進めて頂ければ…

 

 

 

なんて、いにしえの夢小説サイトの注意書き風にスタートしました。

改めまして、はじめまして。当ブログの管理人「霜月」です(デジャヴ)

 

こうしてブログを打つのは、中学生時代に夢小説サイトを運営していた頃以来です(運営するって、今思うと大層な言葉ですね/無料のHPのくせに/今のブログもだけどな)

 

上記の通り、こちらはおよそ20年間夢女をこじらせ続けている30代限界夢女の日常記録ブログです。

 

現在は、夢としては超マイナージャンにハマってしまい、サイトもツイッターも活動しておりませんが、大大大好きな推しを愛でる夢女ライフは変わっておりません。

はい、完全にこじらせております。

 

 

そんな中、なぜこのようなブログを開設したかとご説明いたしますと、単純に同志が欲しかった。

 

年を重ね、友人とも連絡が取りづらくなり、夢小説を書くような気力も無く、サイトの運営なんてもっての他。

若い子ばかりのツイッターなど馴染みもできず、孤独な日々を過ごしていた…

 

 

わけではありませんが(なんだよお前)

 

 

とはいえ、仲間が欲しかったのは本当です。

 

正直に申しますと、ツイッター程の交流を行う気力はなく(若い子の返信の速さったら…おばさんビックリよ)しかし、何かしら夢活やオタ活で起こった出来事は話したい、且つ聞いてほしい…!!!

 

ということで、ほぼ発信するだけのブログを開設することを決意いたしました。

 

 

話したい、そして聞いてほしい(リアルで出会ったら友達にしたくない奴)

 

 

もう、かれこれ20年近く文章など書いていませんから、皆さんにお届けできるようなまともな文章が打てるかどうか不安ではありますが

 

目標としては「マネしたい」と思っていただけるような、そんな活動やお話をお届けできたらなと思っております。

 

それは、夢活であったり、日常の事であったりと…今はまだ曖昧なことしか言えないような、見切り発車状態ですが。

 

ブログを打ち続けていくうちに、何か実を結べたら、嬉しいです。

 

そんな霜月のブログに、少しでも興味を持っていただけたら

明日またこのくらい(夜9時)の時間にお会いしましょう!🌙

 

それでは皆様、お休みなさいませ!🌙